レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

5/5 端午の節句 叶匠寿庵


朝ごはん目指して9時15分到着 もう

少し並びだしてました

野坐モーニング 10時オープン

 

f:id:rikuta0570:20240506155158j:image

 

花めぐり 指定のお花写真撮ってきたら景品くれると聞いたのでチャレンジ

結構歩き回っていい運動になりました(笑)

景品は抹茶の̪閼伽井 抹茶蜜がすごく美味しくって普段自分では選ばないので美味しいと知れてよかった(^^♪

花めぐり

豆乳&あまおう 550円

花めぐり途中 暑くて休憩 ジェラート

豆乳と季節限定のあまおうです

無料で黒蜜きなことあまおうにはたぶん練乳をかけてくれます( *´艸`)

季節的にジェラートが美味しく食べれる季節ですww

 

次は6月上旬から7月上旬で梅狩りあるみたいなので行ってみたいです(^_-)-☆

 

#叶匠寿庵

端午の節句

#こいのぼり

#モーニング

滋賀県

#寿長生の里

こいのぼり