レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

ぶどうとハーゲンダッツ

帰り道にブドウ園があってそこでブドウ購入しました。

500円で購入!!昔懐かしのデラウエア( *´艸`)いいですね、テンション上がります

 

ブドウは、ちょい酸っぱいですが美味しいブドウでした。また購入したいですね!!

 

以前、ローソンでバイクの自賠責に入ったらハーゲンダッツあげるよキャンペーンがありましてクーポンゲットできたので早速引き換えに行きましたよ(´∀`*)ウフフ

 

味は、ショコラデュオにしました。二つの幸せまさにその通り!!

めっちゃ美味しい(^^)/アイス用のスプーンがいい仕事してくれてます。

ハーゲンダッツは、やっぱり美味しいですね。ちょいお高いからたまのご褒美にハーゲンダッツいかがです(笑)


f:id:rikuta0570:20230621183206j:image