レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

神戸三田のめんたいパーク旅

神戸三田にあるめんたいパークに行ってきました。

2023年7月15日土曜日 11時45分


f:id:rikuta0570:20230716093201j:image

到着は、11時45分くらい( `ー´)ノ11時からめんたいフランスパン販売始まるはずだから売り切れてないかヒヤヒヤしながら入店!!


f:id:rikuta0570:20230716092950j:image

ドキドキしたけど売ってた( *´艸`)やったー

これめちゃ美味しいです!!行ったら絶対食べてほしいー

いつもは琵琶湖にあるめんたいパークに行ってるけど、そこでは半分サイズしかないのになんと1本サイズがあった(^^)/うひょー

1本で920円 半分見てなかったけど半額くらい

おひとり様2本までの制限あり!!迷わず1本サイズを2本買いました(笑)

まだまだ後ろに置いてあったけど半分サイズだったような気がする

 


f:id:rikuta0570:20230716093002j:image

おにぎりも購入 380円でできたて明太子

大きくて明太子もいっぱいやわらかく包まれてます!!

 

気づけば4000円以上購入で保冷バックプレゼントゲットしました

これもめちゃかわいい(^^)/うれしい

(保冷バックもらえるのは、7月1日から9月24日の限定みたい)


f:id:rikuta0570:20230716093009j:image


 

帰りに道の駅 いながわでももパフェ780円 堪能しました!ももが凄いの✨


f:id:rikuta0570:20230716093043j:image

そばのソフトクリームも美味しそうだったな(^^♪

美味しいもの旅になりましたー