レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

GW 阪神二軍甲子園観戦

5/3 甲子園 湯浅投手に逢いたくってファーム試合観戦行ってきました

GWということもあってすごい人!!!

ハイタッチには巡り合えなかったけどしてたのかなーー

一日目はTOSHIBAプレミアムシートで観戦

陽当たり最高で熱中症予防必須"(-""-)"一日目は何もペットボトル1本だけしか持ってなかったので甲子園内でポカリスエットみたいなやつ300円とお茶300円でゲット

つぶつぶのアイス400円も売り子さんから購入!!つぶつぶアイス新食感で美味しかった( *´艸`)アイス食べると暑いのも和らぎます(笑)

 

先発ビーズリー投手9回石井投手10回湯浅投手

湯浅投手にも逢えてよかった(^^♪ビシッと決めてくれました

キー太

阪神

#甲子園

#キー太