レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

番外編 甲子園球場横のラーメン食べてきた

木曜日の18時開始の阪神試合見てきました!!

野球全然分からない 興味あんまりない感じでしたが、家族がテレビで試合を見るようになり一緒に見ているうちに選手の名前と顔が分かり楽しくなりました( *´艸`)

 

甲子園球場では、グランドが見えた瞬間の臨場感が忘れられません!!

歌いながらの応援も楽しい(^^)/

 

今回は、少し早めに着いたので球場横にある

ストライク軒 

 

甲子園球場阪神一軍試合があるときは、ストレート(中華そば)900円のみ提供みたいです。チャンポン美味しそうでしたが、試合ない日しかないのが残念でした( 一一)


f:id:rikuta0570:20230701125557j:image
f:id:rikuta0570:20230701125607j:image

シンプルなラーメンで食べやすかったです。あと、めちゃスープ熱いので気を付けて(笑)