レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

骨伝導イヤホン

ずっと気になっていた骨伝導イヤホンをついに購入しました。

最近使っていたイヤホンの調子が悪くて買い替えをしました。

 

こちら購入した骨伝導イヤホンです

骨伝導感があまりわからなかったです。

通勤の電車だと音があまり聞こえなかった( 一一)

耳にかけておくので、マスクがちょい邪魔(笑)

部屋で使用する分には他の音もクリアに聞こえてよかったです。

外ではいまいちかも

 

【楽天市場】クーポン利用で【3,950円★50%OFF】完全ワイヤレス Bluetooth5.3 空気伝導イヤホン 骨伝導イヤホン代替品イヤーカフ音漏れ防止耳掛け式 ブルートゥース 長時間 IPX7 イヤーカフ型 Hi-Fi高音質 音量調整 自動接続 ブルートゥース マイク内蔵 通勤 通学:Sokach (rakuten.co.jp)

https://item.rakuten.co.jp/touhan/erji-i20/

 

前まで使っていたイヤホンです。

耳の中にすっぽり入るので横向きに寝転んでもあまり気にならないし、仕事中つけていても分かりにくいのがお気に入りポイントでした。

仕事用は新しく同じやつ買い替えと思いました。