レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

鳴尾浜球場

鳴尾浜球場参戦(^^♪

朝8時30分到着。もうすでに20人くらい並んでいました。

湯浅投手がこの日は投げるかもと噂されていたのでお客さんも多いといつも来てそうな方が言っていました!!

それにしても暑い( 一一)

 

持ち物

扇風機

飲み物

帽子

タオル

冷える系の道具

日傘(中では使用不可らしい)

は持って行ったほうがいいと思いました。

 

屋根がなく陽が直撃なので、帽子は必須!!

めちゃ焼けます(^^)/

 

9時開門で練習風景を見ていました。

10時35分くらいからは相手チームの練習でした。お客さんは帰るのかどこかで12時まで時間つぶすのか分からないですがどこかに行かれました。相手チームも写真撮る人もいてましたね

 

熊谷選手イケメン( *´艸`)結構近くで見れてましたよ。

カメラを使いこなせてなかったので撮れませんでした残念

57番長坂選手撮れました(^^)/やったー


f:id:rikuta0570:20230724070242j:image

席は自由席、練習中は皆さんカメラで撮りまくりでした。

一時間くらい見ていてもう暑くてリタイヤ。

結局試合までたどりつけなかったです(;´д`)トホホ