レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

卵かけご飯旅 弁天の里


f:id:rikuta0570:20240302215955j:image
卵かけご飯が食べたくなり、久しぶりに弁天の里へゴー( *´艸`)

途中でde愛・ほっこり 見山の郷に寄りました

赤しそサイダーが美味しそうでゲットしました!!

ホットドッグ250円も美味しそうで卵かけご飯前ですが食べちゃいました(*^^)v

焼きそば350円やモーニング400円のシフォンケーキ、パン、おはぎ、大福と美味しそうなものがたくさんありました


f:id:rikuta0570:20240302215935j:image

 

弁天の里到着(^^♪

昔行ったときは、おじいちゃんが店員していましたが、、、

今回は、若いお兄さんが店員していて雰囲気良くなってました

 

メニューは卵かけご飯定食890円のみ

おかわりはごはんと卵無料

からあげ(2個)150円みそ汁50円


f:id:rikuta0570:20240302215946j:image

 

帰りに 美人の湯 祥風苑 に寄りました(*'▽')

土曜日1100円 露天風呂がお城の屋上みたいで風景もよく癒されました

水風呂は深めでめっちゃよかったです

この日は風が冷たくってサウナのあとの外気浴がすごく気持ちよかった(^^♪


f:id:rikuta0570:20240302220021j:image


f:id:rikuta0570:20240302220010j:image