レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

番外編 松井山手でカレー


f:id:rikuta0570:20230613203622j:image
今日は、松井山手のブランチ松井山手でカレー食べました。

カレーダイニング サヒというお店です。

初めて、カレー屋さんに訪れるのでドキドキしながら向かいました!!

色々なセットがありカレーの種類も多いので迷いましたが、カレーが二つ選べるダブルセットにしました。

日替わりのほうれん草とチキンのカレーとバターチキンにプレーンナン、ごはん、サラダがついてきます(^^)/

カレーは案外さらさらしていてバターチキンは少し辛めでした。

ナンがめっちゃウマです(@ ̄□ ̄@;)!!しかも二枚もついてるウハウハしてしまいます(笑)ナンがこんなにおいしいなんて知らなかった!!

家近くにもカレー屋さんあるのでまた行ってみたいと思いましたよー!!!!