レシピ、日常グルメ日記

給食などのレシピと外食について書く予定

ウル虎の夏

ウル虎の夏 甲子園球場 阪神対巨人

カキーーン (*・ω・)_/  彡⚾️

ウル虎の夏ユニフォーム配布される日でした。

ユニフォームに背番号圧着サービス2500円を受けるべく、10時30分甲子園球場横ミズノスクエアーに到着

受付は、13時30分から開始‼️

ちょうど並ぶためのコーンを並べていて1番でした!

日陰で風通りのいい場所でしたーヾ(*´∀`*)ノ


f:id:rikuta0570:20230728183900j:image

立って待つのは辛かったです。椅子やシートあればいいかも!

ちょこちょこ並び出して12時30分くらいには30人くらい並びました𓀠𓀡 𓁉 𓀤

13時になるともう見えないくらい並んでました💦

およそ100人くらいかなと思います。

少し早めの13時20分に受付開始しました!

各選手枚数に制限があるので欲しい方が人気の方なら早めに並んだ方がいいですよ


f:id:rikuta0570:20230728183851j:image

あと、並ぶの嫌な方はローチケで事前に販売もあるみたいです😅今回気づいた時には売り切れてました💦